movie blog

映画の紹介とか感想を書いたりしてます

映画・アニメブログはじめました!

今世紀一番の衝撃的ブログの始動!

 

はじめまして!この度ブログを開設することになりましたアウトガイです!

 

初めてなので簡単に自己紹介しておきます。

 

1993年5月2日、日本で産声を上げる。幼少期は活発な少年で足が速く、人生初のモテ期?なるものを迎えていました(それ以降モテ期は訪れていない)。

中学は野球部、高校ハンドボールと部活漬けの毎日を送っていました。

大学生になり、講義そっちのけでバイトに明け暮れていました。

その時期に某レンタルショップでバイトをしていた中で映画やアニメをよく見るようになりました。

そこからいろいろあっったりたりなかったりで現在のブログを開設するに至りました。(笑)

 

 

 

 

これから書いていくブログの内容はおススメの映画やアニメの紹介をメインにやっていこうと考えています(*´▽`*)

 

 

今はブログの知識も文章力も無いですが、これから勉強してクオリティの高いブログを目指していきますので、

 

 

何卒宜しくお願い致します。